月別アーカイブ: 2022年11月

顔脱毛のメリット♡

こんにちは

脱毛が初めての方にとっては、脱毛に対して色々と気になることが多いと思います。そこで脱毛をすることのメリットをパーツ別でご紹介したいと思います。

今回は顔の脱毛のメリット!

その1、肌のトーンアップ

顔脱毛のメリットのひとつは、肌のトーンアップです。顔に生えている産毛は薄い黒色などの色がついています。そのため、産毛がたくさん生えていると顔がくすんで見える原因になります。顔脱毛をすることで、顔色が明るく見える効果が期待できます。

その2、化粧ノリが良くなる

顔脱毛をすることで産毛による肌の凹凸が軽減され、化粧ノリが良くなります。また、産毛が減ることでファンデーションがより肌に密着しやすくなるので、化粧崩れを防止することも期待できます。

その3、肌トラブルが軽減される

毛の処理の頻度が減るため、肌ダメージを軽減することが期待できます。顔は皮膚が薄くデリケートな部位なので、頻繁なシェービングは肌トラブルにつながります。顔脱毛をすることは自己処理の手間を省くだけでなく、肌環境の向上にもつながります。

その4、毛穴が目立ちにくくなる

顔脱毛をすることで毛が薄くなり、それに伴って毛穴が引き締まる効果が期待できます。毛穴が引き締まると汚れが溜まりにくくなるので、肌触りもツルツルになるとされています。

その5、美肌が目指せる

当店の脱毛器はフォトフェイシャルもできるためフォトの光もはいっております。そのためターンオーバーがはやまり美肌作りに効果ありといわれてます。

いかがだったでしょうか?脱毛をすることのメリットが今までの悩みを解消できれば幸いです♡

気軽に当店へでムダ毛の悩みを相談してみませんか?